category :カレンダー

2017年11月のカレンダー

11月になり、あっという間に今年も残り2か月!
最近はあれもこれもやらなきゃと気持ちが焦ってばかりで、できてない自分を責める日々が続いていました。

「ゆっくりでもいいから 一つずつ しっかりと 取り組む」
やりたいことは、ゆっくりだけど確実にひとつひとつ実現しています。
今月もやりたかったことが実現します。楽しみです。

11月は定休の日曜日のほか、10・11・16・24・28・29日にお休みさせていただきます。

東古松工房へお越しの際は、事前にご連絡くださいますようお願いいたします。







2017年10月のカレンダー

10月生まれの私は10月が大好きです。気候がよく清々しい時期だと思います。
今年の誕生日から運気が上がると数秘の先生に言われ、10月が来るのが楽しみでした。

10月は定休の日曜日のほか、5,10,17,18,23,25,27日にお休みさせていただきます。

東古松工房へお越しの際は、事前にご連絡くださいますようお願いいたします。

2017年9月のカレンダー

やっと9月です。子ども達の学校も始まり、私の頭と心も新学期!
早く涼しくなってほしいものです。

9月は定休の日曜日のほか、7~9日、11日にお休みさせていただきます。
14日、23日は出張ワークショップ・26日はケーブルテレビ収録の為不在です。
(14日:DIYshop&Workshop[nats]さん、23日:スタジオVivaceさん)

東古松工房へお越しの際は、ご連絡くださいますようお願いいたします。







2017年8月のカレンダー

<お知らせ>
8月は定休の日曜日のほか、
5日・8日~15日・22日・25日・30日にお休みさせていただきます。

移転した工房の空調が悪く、自宅で製作等を行っています。
不在の時が多いので、ご用の際は事前にご連絡ください。

シューズスタジオ ストーリー





2017年7月のカレンダー



先日お祝いにいただいたお花。いくつになっても嬉しいもんです。ありがとうございます。

<お知らせ>
7月は定休の日曜日のほか、
5日(水)・7日(金)・10日(月)・15日(土)・17日(祝)・29日(土)・31日(月)にお休みさせていただきます。
その他不在の時もありますので、ご用の際は事前にご連絡ください。

引越作業完了しました。
機械や備品などは搬入し終わって、靴も作れています。
引き続き、作れる場所があること本当にありがたいです。

ただお客様をお迎えする環境がまだ整っておりません。
環境が整うまでは、電話・メールでの対応とさせたいただきます。
お客様をお迎えする準備が整いましたら、改めてご報告いたします。
しばらくお待ちくださませ。

小さな小さな私の巣。ここでどうやってお客様とつながっていけるのか、模索中です。

*****************
移転先
岡山県岡山市北区東古松485-4、ブックオフ東古松店の2階
*****************

新しく置かれた場所で咲けるよう頑張りますので、今後ともよろしくお願いします。
シューズスタジオ ストーリー

プロフィール

Author:シューズスタジオ ストーリー | Shoes Studio STORY
足を採寸してパンプスをオーダーしてみませんか?
自分でパンプスを作ってみるワークショップ(教室)もあります。

所在地:
岡山市北区東古松485-5 ブックオフ東古松店2F

*SHOES STUDIO STORY HPはこちら*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム