date :2016年03月

さよならで代わりに

20160320


以前、ワークショップに参加してくれたYさん。
当日は途中までしか作れず「時間をみつけて続きを縫おうね」と約束していました。
多忙な彼女に時間がみつからず 縫いかけだったベビーシューズ。

そして10日ほど前に彼女から「今日4月から横浜転勤の辞令があって、これから引っ越し準備で忙しくなる。ベビーシューズを縫う時間がないよ~」との連絡。
突然のさよなら。彼女の代わりにベビーシューズを仕上げることになりました。

シューズを履いてくれるベビーと素敵な彼女が幸せでありますように・・・・
と、心を込めて縫いました。ありがとう。








きまぐれアクセサリー

IMG_9084 (3)


靴を作る日々が続くと、小物もつくりたいなーという気持ちが湧いています。
いつもお世話になっているRAG STOREさんに久しぶりに納品させていただきました。

レザーコードを使ったピアスやネックレス
スエードのヘアアクセサリー

ぜひRAG STOREさんでお手に取ってください♪
店内は素敵な春物がいっぱいで、気分があがりますよ。






プロフィール

Author:シューズスタジオ ストーリー | Shoes Studio STORY
足を採寸してパンプスをオーダーしてみませんか?
自分でパンプスを作ってみるワークショップ(教室)もあります。

所在地:
岡山市北区東古松485-5 ブックオフ東古松店2F

*SHOES STUDIO STORY HPはこちら*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム