date :2017年04月

BEAUTY LIFE FESTA@コンベックス岡山



ビューティーライフフェスタ@コンベックス
2日間が無事終了しました。

たくさんの足を測り触らせていただきました。
たくさんの方と足と靴についてお話をして、女同士だからわかる「パンプスあるある話」で盛り上がったり、とても濃密な2日でした。
初日は食事を取る時間もなくて、私自身が驚きました。
「このブースの為に来たんです」とおっしゃって下さる方もいらっしゃいました。
お立ち寄りくださった皆様、声をかけてくださった皆様、美味しい差し入れを下さった方々、ありがとうございました!

人の足ってつくづく千差万別。
意外と知らない自分の足のことを知っていただいて、今後のパンプス選びに生かしてもらえたらなと思います。

このイベントで得たものを今後の靴つくりに生かしていきます!!ありがとうございました。

:::::::::::::::::::::::::::::::::
ビューティーライフフェスタには、様々なブースが出展していました。
サロンエリアは、占い・ファッション・エステとおもしろそうなブースがたくさんでした。

興味があったブースのひとつがトータルサロンHRBさん
ひとめで母娘とわかるお二人の素敵なサロン。
自分のブースをちょっと閉めて「腸管マッサレッチ」を体験したかったのですが、叶わず。
腸活とストレスや疲れからの解放は大切です。
BLF3

物販エリアも充実でした。
初日は子ども達にせがまれて、神戸から出展されていたvegemerryさんのパンを買って帰りました。
紅茶のメロンパンもワインのパンも香りが濃くてびっくり!美味しかったです。

2日目は試飲させていただいたフローズン甘酒がとても美味しかったまるみ麹本店さんの甘酒を買いました。
フローズン甘酒の作り方も教えてもらったので、我が家の夏の楽しみになりそうです。

お向かいに出展されていた岡山マツダの岡マツカフェさんからは限定の岡マツブレンドをいただきました。
酸味と苦みのバランスがよくてとても美味しく癒されました。
BLF2

予定を上回る来場者数だったとのこと。楽しい2日間でした。
このようなイベントに参加させていただけて、よい経験となりました。
本当にありがとうございました。





2017年4月のカレンダー



<お知らせ>
4月のお休みは、定休日の日曜日のほかに
10(月)、12(水)、18(火)、21(金)とさせていただきます。

15(土)16(日)は、BEAUTY LIFE FESTA (山陽新聞社主催@コンベックス岡山小展示場)
に出展のため不在です。初めての出展でドキドキしております。
イベントまでは準備等でスタジオ不在の時が多々あります。

お手数ですが、お越しの際は事前にご連絡くださいますようお願い致します。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::
4月になり岡山でも桜が咲き始めました。
まだ満開ではないけど、青い空と桜のコントラストが美しい。
よし!新しい季節がはじまる!
心新たに毎日を歩んでいきたいと思います。





プロフィール

Author:シューズスタジオ ストーリー | Shoes Studio STORY
足を採寸してパンプスをオーダーしてみませんか?
自分でパンプスを作ってみるワークショップ(教室)もあります。

所在地:
岡山市北区東古松485-5 ブックオフ東古松店2F

*SHOES STUDIO STORY HPはこちら*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム