date :2018年01月

岡山県主催ビジネスコンテスト・セミファイナリスト

無題

昨年10月、岡山県主催のビジネスコンテストに応募しました。
締切2週間前に「応募しては?」とご提案いただき、バタバタと書類準備。
想定外のプレゼンテ―ション審査進出で再びバタバタとパワーポイントの準備。そんな11月でした。
ありがたいことに、セミファイナリストとしてHPでご紹介いただいてます。

○NEWORK EXPO OKAYAMA/ ビジネスコンテスト岡山2017 ホームページ○
http://www.neworkexpo-okayama.jp/

先日 ファイナリストの公開審査会をコンベックス岡山に見に行きました。
ビジコンは応募もプレゼンをみるのも初めてでした。観客は数百人。
発表者の皆さんのプレゼンは夢と熱い想いに溢れていて、「多くの人に伝える・伝わる」素晴らしさを知りました。

今回の収穫は、自分が何をやり遂げたいのかを再確認する・どうしたら伝わるか考える・そして素晴らしい出会いの機会を得たことです。

靴作りの小さな事業をセミファイナリストに選出していただき、審査員の先生からいただいた「とてもいいビジネスプランです」のお声やアドバイスは、次の1歩を踏み出す希望となりました。
このような素敵なチャンスをいただきありがとうございました。
今後とも、シューズスタジオストーリーをよろしくお願いします。






2018年スタート



明けましておめでとうございます。
皆さまにとって素晴らしい1年となりますように。

本年も靴教室とオーダーメイドパンプス作りに取り組みます。
緊張感と楽しさのはざまで靴を作りながら、新たな挑戦と出会いを重ねて前進していきたいと思います。
一足ずつ、一歩ずつ。

シンプルなパンプスだけでなく、遊び心あふれる自由な靴も作っていきたいと思います。
このモフモフ靴は、娘のマイブーム「犬ぽんぽん」にヒントをもらいました。
私も初めて犬ぽんぽん作ってみました。犬種不明ですが、ものを作るって楽しい!

本年も シューズスタジオストーリーを どうぞよろしくお願いいたします。





プロフィール

Author:シューズスタジオ ストーリー | Shoes Studio STORY
足を採寸してパンプスをオーダーしてみませんか?
自分でパンプスを作ってみるワークショップ(教室)もあります。

所在地:
岡山市北区東古松485-5 ブックオフ東古松店2F

*SHOES STUDIO STORY HPはこちら*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム