date :2018年09月

夏の思い出。サンダル作りワークショップ

sandalws2018

今日9月2日は、靴の日! やっぱり靴作りが好き。
この1年も 靴作りを通して素晴らしい出会いに恵まれました。
関わってくださった皆様、そしてブログを読んでくださる方々、ありがとうございます。
この新しい靴年度もどうぞよろしくお願いします。

この夏もサンダル作りワークショップを開催しました!!
去年よりも素材にこだわりフットベッドやビルケンシュトックの本底を使った個性豊かなサンダルが仕上がりました。
靴作りの面白さや達成感(+ちょっと難しさ)を楽しんでもらえました。
でも、そんな皆さんの笑顔を見てる私が一番楽ませていただいてるんです。
ご参加くださった皆さん、ありがとうございました!
HPで、今日のブログの写真スライドショーをコメント付きで掲載しておりますので、よろしければご覧下さい。
*サンダルワークショップ スライドショー*


今年の夏は豪雨水害や昨日の台風など自然の恐ろしさを強く感じた夏でした。
楽しい!と感じるのもためらう日々もありました。ブログを書くのも申し訳ないような気持ちになったり。。。
被災された方々が少しずつでも平穏な日常に近づけるように・・・と、願います。
過ごしやすい秋が待ち遠しいです。






プロフィール

Author:シューズスタジオ ストーリー | Shoes Studio STORY
足を採寸してパンプスをオーダーしてみませんか?
自分でパンプスを作ってみるワークショップ(教室)もあります。

所在地:
岡山市北区東古松485-5 ブックオフ東古松店2F

*SHOES STUDIO STORY HPはこちら*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム