date :2020年01月

2020夏のサンダル



ご訪問ありがとうございます。
岡山の小さな靴工房 シューズスタジオ ストーリーです。
2020年はじまっていますね。本年もどうぞよろしくお願いします。

生徒さんの素敵な作品をご紹介します!
お兄さんのために製作したサンダルです。
フットプリンターを使って足を計測し、新聞紙でお兄さんの足をイメージした模型を準備されました。
模型の写真撮ればよかった・・・

お兄さんリクエストの色味の革をご自分で準備されました。
ドラえもんが大人になったような シックな「おとなドラえもん配色」がオシャレです。
金具がドラえもんの首鈴にみえてきます。
フットベッドとビルケンシュトックソールを使って作りました。
このタイプのサンダルなら男性でもA4サイズの革2枚で作れます。
これまで3足、しかも違うタイプの靴を仕上げたKさん。とても素敵でさすがです!
お兄さんも喜んで下さるといいな。

2020年の夏は、あなたも自分好みのサンダルを自分の手で作って履いてみませんか?
サンダルつくりワークショップ参加者さん募集中です。
<靴作り教室・ワークショップのご案内>

最後までお読みいただきありがとうございました。
またお目にかかれますように。

プロフィール

Author:シューズスタジオ ストーリー | Shoes Studio STORY
足を採寸してパンプスをオーダーしてみませんか?
自分でパンプスを作ってみるワークショップ(教室)もあります。

所在地:
岡山市北区東古松485-5 ブックオフ東古松店2F

*SHOES STUDIO STORY HPはこちら*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム