category :カレンダー

6月のカレンダー



青い花が好きです。
あじさいが好きで、母の日も子ども達からあじさいの鉢植えをもらいました。

<お知らせ>
6月は定休の日曜日のほか、6日(火)・9日(土)・16日(土)・24日(土)・27日(火)にお休みさせていただきます。

今月に入り、引越作業進行中です。
細々したものはもう運び出し、あとは私の宝物・大物機械の引越を残すのみです。
新しい場所の環境が整うまでは、電話・メールでの対応とさせたいただきます。
お客様をお迎えする準備が整いましたら、改めてご報告いたします。
しばらくお待ちくださませ。

小さな小さな私の巣。どうやったら居心地がよくなるのか、あれこれ考え中です。

*****************
移転先
岡山県岡山市北区東古松485-4、ブックオフ東古松店の2階
*****************

新しく置かれた場所で咲けるよう頑張りますので、今後ともよろしくお願いします。
シューズスタジオ ストーリー




2017年5月のカレンダー



<お知らせ>
5月のお休みは、定休日の日曜日のほかに
11(木)、17(水)、22(月)とさせていただきます。

お手数ですが、お越しの際は事前にご連絡くださいますようお願い致します。

来月初旬にスタジオ移転の予定です。
移転先は岡山県岡山市北区東古松485-4、ブックオフ東古松店の2階です。
日程が決まり次第お知らせいたします。

天瀬のスタジオでの日々も残りわずか・・・・さみしいです。
今後ともよろしくお願いします。






2017年4月のカレンダー



<お知らせ>
4月のお休みは、定休日の日曜日のほかに
10(月)、12(水)、18(火)、21(金)とさせていただきます。

15(土)16(日)は、BEAUTY LIFE FESTA (山陽新聞社主催@コンベックス岡山小展示場)
に出展のため不在です。初めての出展でドキドキしております。
イベントまでは準備等でスタジオ不在の時が多々あります。

お手数ですが、お越しの際は事前にご連絡くださいますようお願い致します。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::
4月になり岡山でも桜が咲き始めました。
まだ満開ではないけど、青い空と桜のコントラストが美しい。
よし!新しい季節がはじまる!
心新たに毎日を歩んでいきたいと思います。





プロフィール

Author:シューズスタジオ ストーリー | Shoes Studio STORY
足を採寸してパンプスをオーダーしてみませんか?
自分でパンプスを作ってみるワークショップ(教室)もあります。

所在地:
岡山市北区東古松485-5 ブックオフ東古松店2F

*SHOES STUDIO STORY HPはこちら*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム